インターネット以外に注文できますか? | |
インターネットのみのご注文とさせていただきます。 | |
▲質問TOPへ | |
注文の確認メールが届かないのですが・・? | |
ご注文が完了した際に、お客様へ「ご注文内容確認メール」を自動送信させていただいております。メールが届かない場合、ご入力いただいたメールアドレスが、間違っている可能性がございます。 会員の方はマイページへログイン後、「ご注文状況」が確認できれば、注文ができています。 会員でない方は、カスタマーセンターまでご連絡ください。 カスタマーセンター email:info@jellyfish-jp.com |
|
▲質問TOPへ | |
買い物カゴに商品が入らないのですが? | |
お客様のブラウザの設定でCookieが無効になっている可能性がございます。 Windows用ブラウザーインターネットエクスプローラー6.0(以下IE6.0)では、初期状態の設定では和ふうでお買い物を楽しんでいただくことができません。 ■設定方法 1.IE6.0のメニューバー>ツール>インターネットオプションを選択します。 2.インターネットオプションの上のタグの「プライバシー」を選択する。 設定のスライダが「中」になっており、この状態ではお客様の情報を伝えるCookieが ブロックされております。 3.スライダを下まで動かすと「すべてのCookieを受け入れる」という設定になります。「OK」をクリック。 |
|
▲質問TOPへ |
支払方法はどういう方法がありますか? | |
クレジットカード(VISA /MASTER /JCB/アメックス/ダイナース)と代金引換え払いの2種類がございます。 クレジットカードの場合、手数料は当社が負担いたします。 代引きの場合、10,500円以上の場合は代引き手数料無料です。 10,500円未満の場合は代引き手数料210円をご負担ください。 |
|
▲質問TOPへ |
送料はいくらですか? | |
1回のお買上金額が10,500円(税込)以上の場合は送料無料です。 1回のお買上金額が10,500円(税込)未満の場合は、全国一律525円(税込)をご負担ください。 送料の計算は商品合計金額により、決まります。クーポンやポイントを還元する前の金額を対象として計算いたします。 |
|
▲質問TOPへ | |
商品はいつ届きますか? | |
発送は原則として、ご注文の翌日から4営業日以内(土日、祝日は除く)に 出荷いたします。但し一部の手作り製品は、1ヶ月以上かかる場合もございます。 | |
▲質問TOPへ | |
代引き手数料はいくらですか? | |
10,500円以上の場合は代引き手数料無料です。 10,500円未満の場合は代引き手数料210円をご負担ください。 |
|
海外への発送はできますか? | |
申し訳ございませんが、現在は対応しておりません。 海外からのご注文で日本国内へのお届けは可能でございますが、海外へのお届けは現在行っておりません。 |
|
▲質問TOPへ | |
発送したお知らせのメールは送られますか? | |
はい。商品発送時に、送り状番号(発送伝票番号)を記載した「商品発送ご連 絡メール」をお送り致します。 その送り状番号があれば、ヤマト運輸のホームページより配達状況がご確認いた だけます。 |
|
▲質問TOPへ | |
領収証がほしいのですが? | |
代引きの場合、ヤマト運輸の代引き(コレクト)送り状にある領収証をもって 代えさせて頂きます。クレジットカードの場合、カード会社からの利用明細・請求書をもって代えさせて頂きます。 また過去のご注文分の領収証発行あるいは領収証の再発行はお受けできませんのでご了承ください。 |
|
▲質問TOPへ |
商品の追加注文はできますか? | |
会員の方は「追加、変更、キャンセル」をマイページから行えます。 【追加・変更のやり方】 マイページにログインし、「注文状況」をクリックしてください。 「追加」の項目が「可能」な場合のみ、数量の変更、商品の削除、追加、キャンセルを行えます。選択以外の商品を追加したい場合は「戻る」で商品を選択後、カゴに入れてください。 但し、発送準備になっている場合はマイページからも変更できません。 会員でない方は、カスタマーセンターにお申し出ください。 |
|
▲質問TOPへ |
会員の特典を教えてください。 | |
・お得なポイントサービスが受けられます。 ・クーポン券などお得なサービスをメールでお届けいたします。 ・次回からお買い物の際、住所入力などの手間が省けます。 ・マイページに「お気に入り」商品を登録できます。 ・お買い物履歴が残ります。 ・発送までの追加、変更などがマイページからできます。 ・送付先を複数ご登録できる便利なMyアドレス帳をご利用できます。 ★会員になられるとこんなにお得。便利です! |
|
▲質問TOPへ | |
会員登録は有料ですか? | |
いいえ、無料です。 | |
▲質問TOPへ | |
ポイントについて、詳しく教えてください | |
ポイントは、ご利用額に応じて、商品本体税抜価格に対し原則1%が付与され ます。 |
|
▲質問TOPへ |
組み立てが必要な商品はどれですか? | |
ミニチュア古民家シリーズのキット物、駅舎シリーズ、京都シリーズ(プチキューブ除く)はすべてお客様での組立てが必要となります。 | |
▲質問TOPへ | |
組立に必要な道具や材料は何ですか? | |
商品によって異なりますが、基本的にはカッターナイフ、ハサミ、ピンセット、 木工用ボンド、定規、カッターマットなどです。 |
|
▲質問TOPへ |